カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

義援金募集

    FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

    ろろ@ひよ

    • Author:ろろ@ひよ
    • のんび~りまった~り☆
      コメント等大歓迎♪

      HP:天空の夢
      詩:Poem



      ブログ上キャラアイコンはこちらのを
      使用させていただいております↓↓

リンク
サモンナイト2☆DS版発売☆


メールフォーム

    感想や連絡したいことなどございましたら、お気軽にメールください<(_ _)>

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

鈴鹿サーキット♪

2011年10月12日[21:08:46]

最近頭痛がひどいろろ@ひよです
ちょっと疲れぎみなのか、冬眠の時期なのか(笑)は謎です(爆)

三連休F1観戦にいってきました!
毎年ながらすごいひとでした(´ー`)でも人気があるというのは三重県人としてはとても嬉しいことです
でもやっぱりテレビで見るより現地の方が雰囲気がいいですね
昼頃行ったのでお昼を現地食べたのですが、
仙台牛タンご当地B級グルメコーナーにあったので
タン好きな私は速攻それにきめましたよ!
東北を応援しつつ好きなのが食べれて一石二鳥です

レースはだいぶ抜かしあいがあって白熱してました!
かむいも頑張ってましたがちょっと残念でした次の日本GPのとき期待!!
優勝したバトンおめでとうです!!ホンダに佐藤たくまといたときに応援してたので嬉しかったです

次回も行けたら行きたいなぁ


日常 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

フラワーアレジメント記念

2011年09月27日[23:05:35]

久しぶりすぎて宣伝が出てたような気がするけどきっと気のせいだよね、ろろ@ひよです

ウルスラグナの一段階目が出来たとか、青エクにはまりすぎて散財しまくってるとかいろいろネタあったはずなのに放置してました…許してください

最近Twitterのほうでつぶやいてることが多いので、Twitterのがブログでも見れるようにプラグインつけようかな…見るひといるかわからないけど

さて今日頑張ってブログ書こうと思ったのはフラワーアレジメント教室に行ってきたわけですよ!
思ってたより気軽にできて体験だったのですが一緒に行った職場のひとと一緒に入会してきました
会議とか用事とか入ってるので私は月一くらいしか行けなさそうですが

今回は写真のを作ってきました!
形が少しいびつな気がするけど気にしたらまけだとおもう

日常 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

おにゅー♪

2011年08月08日[18:52:47]
こんばんはです超久し振りの更新です!
あああ、石投げないで
やっとネタができたので更新ですよ

長年愛用してきた携帯をこの度金曜日におにゅーにかえました
流行にのろうと(ぉぃ)すまふぉでびゅぅです
機種はSoftbankの006shでつ
使いこなせない感がヒシヒシとさわるたびに感じておりますが、
最低でも二年はこの子と愛し合って(笑)いかないといけないので頑張りますよ(^q^)
無駄に3D撮影機能がついてたりしますが使いこなせる日がいつかは来るのかな

日常 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

no title

2011年06月14日[20:24:33]



土曜日に友達とUSJに出没してたろろ@ひよです(o^-')b

天気は朝は雨で微妙な感じでしたが夕方前には晴れていい感じでした
雨だったのでスヌー○ーのカッパを買ったのですが、思いのほかネタ服で恥ずかしかったです(爆)
途中で慣れたけどね!!

そして雨のせいかアトラクションが思ってたより空きすぎてて
主要なのを30分も待たずに見たり乗れるというすごいことに
やっぱ晴れがいいけど雨も利点があるね

最後のほうは疲れた&ほとんど乗れて満足してたのですごくまったりしてました

楽しかったー

日常 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今年も

2011年05月15日[12:03:42]

またやってきました、毎年恒例の死んだ回数チェック

今年はこんなかんじに

思ったより増えて無かったぜ…
戦闘回数はアビセア効果ですごいことになってますな

まあ某みじめさんには負けまくりですがw

日常 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

